ブログ
post

2023.04.17 人材サービスって何なの?ダイサン公式ニュース大阪営業所

「人材サービスって何なの?VOL.11 ~派遣のインセンティブって・・?~」

いつも、ダイサンニュースをご覧いただき、

心より感謝を申し上げます。

 

本日も人材サービス部の川東が担当させていただきます。

どうぞお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

さて今回は、人気の「人材サービスって何なの?」シリーズより、

労働者派遣における「派遣のインセンティブって・・?」

というテーマでお送りいたします。

 

 

 

 

派遣の求人案件を見ていると、「インセンティブあり!」

・・というようなワードを最近よく見かけませんか?

 

比較的に、営業職やコールセンターなどの職種で、

一定の目標成果を挙げた報酬として金銭で支払われることが多いですね!

 

ダイサンでは、上記のような職種以外でも製造業などの派遣業務で、

インセンティブを採り入れた案件が数多くあります。

 

複数の人数が、製造ラインでものづくりをするには、人員の配置が不可欠で、

どれだけ優れた方でも欠勤してしまうと生産性はゼロになってしまいます。

 

スキルアップ評価もありながら、平行して経験が浅くても、

頑張って出社し続けている方は、勤怠面に対して製造現場の宝と言えます。

 

一番大切なことは、従業員の皆さんに

モチベーションを高く維持していただける

環境づくりだと思っています。

 

 

入職してから一定の期間で、入社祝金など、その後も皆勤手当の支給など、

キャリアが浅くてもモチベーションを保つ環境がダイサンでは整っています。

 

 

また、年間MVP者や健康経営活動における優秀者は、

表彰受賞・賞金獲得など、たくさんのアワード制度があります。

 

最近では、物価上昇、エネルギー高騰を受け、

6ヶ月以上お勤めの方を対象に会社より「物価手当」が一律給付されました。

 

自分の仕事に対するやりがいや意義を見出すのは、長続きする上でも大切です。

 

現在のお仕事で、なかなかモチベーションが上がらないとお悩みの場合は、

ぜひダイサンへお問い合わせください!御相談だけでも歓迎です♪

 

以上、こちらのブログを最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また次回、更新時にお読みいただくことを

心よりお待ちしております。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

人材サービスって何なの?シリーズの過去の記事はコチラ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★ ダイサンで働いてみる!はコチラ

(求人情報)

 

★ ダイサンの会社概要はコチラ

(会社概要)

 

★ダイサンへお仕事のご依頼!はコチラ

(お問い合わせフォーム)

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.