ブログ
post

2022.08.29 ダイサン公式ニュース

【働き方はそれぞれ!DSスタッフ紹介VOL.27】
SDGs世界を変えるための目標

いつも、ダイサンニュースをご覧いただき、

心より感謝を申し上げます。

 

本日も人材サービス部の川東がお送りいたします。

 

「 会社が人を育て 人が会社を育てる

人と共に成長できる会社をめざして 」

 

の理念のもとダイサンと共に成長を続ける

社員、スタッフを、シリーズでご紹介をさせていただきます!!

 

今回ご紹介するのは、人材サービス部の

住田 善博(すみだ よしひろ)さんです。

 

 

 

入社されて、勤続15年目!! ベテラン社員の思うところは・・?

それでは、さっそくご本人にお話を聞いていきましょう♪

 

 

-Q. まずは、入社の経緯について、教えてください。

-A. 妻の兄から紹介してもらい、入社したのがきっかけです。

 

 

-Q. 現在の業務内容を教えてください。

-A. 物流のリフトオペレーターをしています。

    弊社からでた製品を全国に発送する倉庫へ送るため、

    日々、出荷の段取りをしています。

 

 

-Q. ダイサンって、一言で言えばどんな会社ですか?

-A. 先輩だから、後輩だからという概念はなく、

    すごく親しみやすい人間関係の会社だと思います。

 

 

-Q. ダイサンに入ってどういう点が成長できましたか?

-A.周りの人達と協力しながら仕事を進められる関係が築けました。

   今までは、1人でする仕事が多かったので、

  コミュニケーションの大切さを学びました。

 

 

-Q.  この会社のいいと思うところは?

-A.上司とも仲良くさせていただき、何事も相談できる環境なので、

   ストレスが溜まらず仕事ができます。

 

 

 

 

-Q.  何か健康について心掛けていることはありますか?

-A.最近は、お酒を控えるようにしています。

   ちなみに毎週月曜日は禁酒dayです(笑)

 

 

入社して15年目に入り、

常に周りに気を配りながらお仕事ができるようになったという住田さん。

 

3人のお子さんも大きくなり、

まだまだ、お身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

これからの益々の活躍をお祈りしています!!

 

 

本町の大阪営業所に立ち寄ってくれた帰りに、

向かいの船場センタービルで名物ショットを!!

 

 

 

 

以上、こちらのブログを最後まで

お読みいただきありがとうございました。

また次回更新時にお読みいただくことを

心よりお待ちしております。

 

 

ダイサンでは、共に成長できる仲間を募集しています。

 

★ 求人内容コチラ

★ 会社概要はコチラ

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.