ブログ
post

2016.09.01 スタッフブログ大阪営業所

過酷な日程・・・。 ~ 人材サービス部ブログ ~

皆さん、初めまして。大阪営業所 首藤です。

まず始めに自己紹介させて頂きます。
9月より大阪営業所に入りました首藤と申します。
今は、覚える事が多くて大変ですがとても充実しております。
今後、お世話になる事があると思いますがその時は宜しくお願い致します。

タイトルの「過酷な日程・・・。」は仕事の事ではありません。趣味で行なってるフットサルの日程です。
普段は2時間でコートを借りて行なうのですが今回はフットサル場3ヶ所を巡り計6時間行ないました。

最初の2時間でメンバーの一人が熱中症でダウン。次の2時間で全員へとへとに・・・。
最後の2時間は8人制のサッカーの試合に出場し開始早々体に異変が、と思った瞬間足がつりました。
その後メンバー3人を除き5人が足を見事につりました。
もちろん試合にはならず防戦一方の状態が続き悲惨な結果に。

今後はこんな日程を組まないことにメンバー全員で決めました。
それでも楽しくフットサルが出来るメンバーなので最高の1日になりました。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:大阪営業所
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.