ブログ
post

2016.09.02 スタッフブログ豊里工場守口工場

『僕の性格はダイヤモンド!?』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

こんにちわ。守口工場のポケモンマスターこと、ヒロシです。
感のいい人はピンときたはず!そう、「ポケモンgo」にハマっちゃいました(笑)

初めは友達に勧められて嫌々だったんですが…今では月5000円課金するまでに(汗)。
当然そこまでハマると…掃除、ペット(ヤドカリ)の餌やりが後回しになりがちになり、
同居人と遊びにいった先でも、ずっとスマホを見ているという状況で…とうとうこの間、
同居人がブチ切れて「出ていく!」と怒鳴られてしまいました。
謝って(ときどき涙を浮かべ)、許してもらいましたが、しばらくはお弁当なしでした(笑)

街中でもよく見ませんか?自転車に乗りながらの「ポケモンgo」。あれは、絶対にダメですよ。
やってる方!僕が(わざと(笑))身をもって証明してあげたので、やめましょうね。
写メ貼付しても削除されるのでやめときます…(汗)。

でも、悪いことばかりでもないんですよ。最近…派遣が全く苦になりません!
むしろ、行きたいくらいです!
もちろん行った先でポケモン探しができるので。
人間目的さえしっかり持っていればどんなことも楽しいんですよ(笑)。
あっ!でも、派遣行くのはコンプリートするまでか…、○○○時までかな。

今回のブログのタイトル…「僕の性格はダイヤモンド」。
ダイヤモンドの性質は、熱しやすく冷めやすい…とゆうことでビックリするくらい昔から飽き性です(笑)。
さっきの○○○には飽きたが入ります。ただ、それがいつくるのかは全くわかりませんが、
それまでは派遣ウェルカムで頑張ります!

週末には下鴨神社、平安神宮、清水寺、八坂神社に行ったり、天王寺動物園いったりしてます。
もちろんポケモン探しに(笑)。
…シルバーウィークには…東京にポケモン探しに行ってきます!

こんな、ヒロシを温かい心と、冷めた目で見守って下さいね(笑)。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.