ブログ
post

2016.08.31 スタッフブログ大阪営業所

26歳の誕生日 ~ 人材サービス部ブログ ~

皆さん、こんにちは。大阪営業所 小西です。

今月、8月9日に無事26歳の誕生日を迎えることが出来ました。
去年までは誕生日でもあまり特別なことはせず、自分で少しだけ贅沢な食事をするだけでしたが、今年はたくさんの人からのお祝いを頂くことができました。
誕生日1週間前から、3年ぶりほどの友人から連絡をもらい、今お気に入りのロックバンドのライブに連れて行ってもらったり、映画を見に行こうといろいろと予定を組んでくれたりと。
しばらく会っていなかった友人たちと久しぶりに会えて、一緒に行けたライブや映画で盛り上がってとうれしい誕生日を過ごさせてもらえました。

8月9日当日の朝には、サプライズプレゼントでオーディオ用スピーカーが届きました。当日、届くまで何も聞いておらず、届いてびっくりなホントのサプライズとなり感激でした。

家族からも、好物の宅配ピザパーティや、誕生日ケーキをもらったりと、楽しい食卓を囲むことが出来ました。

何年も特に気に留めることのなかった誕生日は、今年は楽しく何よりたくさんの人たちへ感謝できる日となりました。
26歳となった今、楽しく過ごさせてもらった分、どんどんとお返しできればと思っております。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.