ブログ
post

2023.10.23 サステナブログダイサン公式ニュース豊里工場

「サステナブログVOL.40~豊里工場DIYでリニューアル!?~Part2 」

いつも、ダイサンニュースをご覧いただき、

心より感謝を申し上げます。

本日も、人材サービス部の川東が担当させていただきます。

 

今回も、前回に引き続きダイサンの自社工場で、

東淀川区・豊里工場のリニューアル!Part2をお送りいたいと思います!

前回のブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

古い建屋ではありますが、自分たちの手で休憩所をきれいにしていく!

ということで、どこまで仕上がったのか・・?

豊里工場の休憩所リニューアルの進捗報告です。

 

 

ちょうど床カーペットの貼り付け作業をしていましたが、

ほぼ9割は完成しており、配線関係など微修正を加えるところまできています。

 

 

 

 

昭和感満載だった休憩所ですが、天井や壁の塗装、床カーペットの貼り付け、

家具の入れ替えや、新たに観葉植物なども入れ、見違えるようにきれいになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩が楽しみに感じ、午前中の作業効率が上がる

皆さんのモチベーション効果にも繋がっているようです。

 

今週は照明が全部LEDに交換されるということで、

こちらも楽しみです。

 

 

 

以上、こちらのブログを最後まで

お読みいただきありがとうございました。

 

 

また次回、更新時にお読みいただくことを

心よりお待ちしております。

 

 

過去のサステナブログはコチラ

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.