ブログ
post

2022.12.26 ダイサン公式ニュース

「2022年も、ありがとうございました!」

いつも、ダイサンニュースをご覧いただき、

心より感謝を申し上げます。

 

本日も人材サービス部の川東がお送りいたします。

 

2022年今年は、シリーズ化のブログ「SDGsマスターへの道」が終了し、

新たにシリーズ化された、「人材サービスって何なの?」を含めた

4つのテーマをもとにお送りさせていただきました。

 

途中、夏には私自身も新型コロナウイルスに感染してしまい、

ご迷惑をおかけしました。

 

感染拡大の懸念はまだまだ続きますが、

今年もブログという形で一年間発信を続けることができたこと、

拙い文章にも関わらず、ブログをお読みいただいたことに、

心より感謝を申し上げます。

 

それぞれのシリーズ化されたテーマに沿って

私自身も日々、勉強させていただいています。

 

来年も引き続き4つのテーマを中心に

お送りしてまいりますので、おつきあいいただければ幸いです。

 

また、健康を第一に1日でも永く勤務していただけるよう、

従業員の皆さんの理解をいただきながら、健康経営実践に取り組んで参りたいと思います。

 

 

 

過去のブログをお読みいただける方は

是非、コチラのカテゴリーを参照してみてください。

 

★「人材サービスって何なの?」

★「働き方はそれぞれ!DSスタッフ紹介」

★「健康経営実践」

★「サステナブログ」

★「SDGsマスターへの道」

 

 

今年も1年間、ご覧いただきありがとうございました。

今後も、余談の許さないコロナウィルス感染の拡大ですが、

皆さまもお身体には気を付けていただき、良いお年をお迎えください。

 

2023年も引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.