ブログ
post

2022.12.23 スタッフブログ守口工場

「Xmas全く関係ないです😊」~守口・豊里工場ブログ~

どうも、お久しぶりのQ-Pです。

 

少し作業の現場が落ち着いて安心したからか、

体調がグズってしまいました。

 

朝起きたら、右耳に水が入ってるような感じで、

聞こえ方もおかしく、仕事明けに病院へ行くと、《突発性難聴》との事でした。

 

今は聴力もほぼ元に戻りましたが、さすがにビックリしました。

突発性というだけあって、寝起きやテレビを見ていたら、

急にということもあるようです。

 

極端な疲れ、ストレス、ウイルス性のものもあるようですが、

原因は現代の医学でもはっきりしていないようで、

異変を感じたら出来るだけ早く病院で診てもらったほうがいいようです。

 

病院嫌いで、よほどの事がない限り自然治癒でいける!

・・・っと思ってましたが、病院いきましょうね(苦笑)

 

ところで世間一般では、クリスマスというイベント間近なようですが、

何それ?おいしいの?

 

 

過去に一度紹介したかもですが、

偽りのシンパシー : MONDO GROSSOを紹介します。

 

私はハウスから聴き始めたのですが、

ジャンルはかなり幅広いです。

 

この曲はボーカルにアイナ・ジ・エンドを迎えています。

この方、Bishという楽器を持たないパンクバンドというアイドルグループの1人です。

 

今年のサマソニにも出演していて、私も聴いたのですが

パンチ聴いててカッコよかったです。

 

最近では、アメトークのBish芸人という回があったらしく、

一気に名前を見かけるようになりました。

 

かなりのハスキーボイスで

MONDO GROSSOの曲にも負けてないカッコいい曲になってました!

 

はい。クリスマス全く関係ないです。

クリスマス?何それ?おいしいの?(‘ω’)

 

では今回はこの辺でノシ

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.