ブログ
post

2018.09.14 スタッフブログ

【 俺のバランスボーイ 】~ 守口工場ブログ ~

守口工場の齊藤です。

暑さもだいぶましになり、食欲の秋に突入で~す。

が…

ここ最近、いろんな人から太ったとよく言われます。

飯はそんなに食べないのに、どんどんどんどんお腹が膨らんできます。
原因はやはり、ビールのせいなのか、今年の暑さはハンパーね~
ビールを控えることは不可能でした。

そこでバランスボールの最新版のバランスボーイという健康器具に頼ることに…
金額が2万チョイするのでかなり悩みましたが…

慣れないネットでの注文をしたのですが台風の影響なのか1か月たっても来ず。

画面確認してみると何故かキャンセルに…

再度、発注。

待てど暮らせど商品が来ず。

またまた画面確認するとキャンセルに…

どういう事?

これは購入するなという事か?と思い踏みとどまりました。

しかし出不精の僕には必要かもと思い、再び発注しました。
ネットでの買い物は怖いですね。

いろんなものが携帯で購入でき、あれもいいな!これもいいな!と見ていると
物欲がどんどん出てきてやばいっす。

ところが発注してからしばらく経つのにまた商品が来ないよ~

こうなるとムカついてきてメールで『いつ来るねん。連絡しろ』ってメールを送信。

意地になり、絶対に買ってやるモードに…

来たら、テレビ見ながら、ビール片手にバランスボーイと格闘してみます。

では、次回、痩せたかどうかはバランスボーイと僕の気持ちの秋(飽き)次第。

良い報告が出来れば良いのですが…
(僕が痩せようが太ろうが興味ないでしょうが…笑)

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.