ブログ
post

2019.07.08 スタッフブログ

「バイクのカスタム中」~守口・豊里工場ブログ~

守口工場のQ-Pです。
 
少し前に腰をイワしてしまいヒーヒー言っておりますが、そこそこ元気です!
 
高校時代、柔道で腰をイワしてから、誤魔化し誤魔化しで過ごしていますが、たまに今回みたいにやらかしてしまいます・・・
 
整骨、針、ストレッチと色々やってはいるんですが、根本的に治さないとダメなんでしょうね~
 
そんな腰の状態ですが、バイクのカスタムはちょこちょこやってます( *´艸`)
 
カスタムの方向性は決まっているので、それに合うパーツ選びや追加工などウキウキしながら少しづつ進めています。
 
秋頃にはひと段落つけるかな~
 
今回ご紹介する曲はバイクいじりしている時に聴いている曲です。
 
Girls Just Want to Have Fun : Cyndi Lauper
 
1983年の作品です。
名曲は色褪せないといいますが、ほんと今聴いても最高です。
 
Puffyの2人が参加して再レコーディングしたりと、まさに名曲にふさわしい1曲ですね!
Summer Sonicで生で聴いたのですが、正直震えたのを覚えています。
 
調べてビックリしたのですが、もう66歳なんですね~
あんなパワフルで楽しそうな年の取り方は憧れますし、リスペクトです!
 
ほとんどの方が一度は耳にしている曲だと思います。
一度じっくり聴いてみてください。ウキウキする曲ですよ!
 
では今回はこの辺でノシ

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.