ブログ
post

2019.07.08 スタッフブログ

「バイクのカスタム中」~守口・豊里工場ブログ~

守口工場のQ-Pです。

 

少し前に腰をイワしてしまいヒーヒー言っておりますが、そこそこ元気です!

 

高校時代、柔道で腰をイワしてから、誤魔化し誤魔化しで過ごしていますが、たまに今回みたいにやらかしてしまいます・・・

 

整骨、針、ストレッチと色々やってはいるんですが、根本的に治さないとダメなんでしょうね~

 

そんな腰の状態ですが、バイクのカスタムはちょこちょこやってます( *´艸`)

 

カスタムの方向性は決まっているので、それに合うパーツ選びや追加工などウキウキしながら少しづつ進めています。

 

秋頃にはひと段落つけるかな~

 

今回ご紹介する曲はバイクいじりしている時に聴いている曲です。

 

Girls Just Want to Have Fun : Cyndi Lauper

 

1983年の作品です。

名曲は色褪せないといいますが、ほんと今聴いても最高です。

 

Puffyの2人が参加して再レコーディングしたりと、まさに名曲にふさわしい1曲ですね!

Summer Sonicで生で聴いたのですが、正直震えたのを覚えています。

 

調べてビックリしたのですが、もう66歳なんですね~

あんなパワフルで楽しそうな年の取り方は憧れますし、リスペクトです!

 

ほとんどの方が一度は耳にしている曲だと思います。

一度じっくり聴いてみてください。ウキウキする曲ですよ!

 

では今回はこの辺でノシ

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.