ブログ
post

2018.02.26 スタッフブログ豊里工場守口工場

『モンハン サイコー!』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

どうも守口工場のQ-Pです。

多少寒さも和らいできた感じですが、まだまだ夜中は寒いです・・・体調崩さないように
気を遣っております。

ただ毎日楽しみな事があり充実しております。
おういえ!!
モンスターハンター:ワールドが発売されましたーーーーー!

久々の据え置き機!PS4での発売です。ふああああ!グラフィック綺麗!!
新モンスターこえええええw

ゲームは一日1時間!!
しっかり平日は守っておりますともw
なので進行はゆっくりとHR70程です。

エンドコンテンツもなかなかのエゲツなさなのでのんびり楽しもうと思っております。
PS4でのプレイなので、フレンドさんとボイスチャットでワイワイ出来るのも良いかんじ
です。

今回の紹介したい1曲ですが、大好きな映画の続編での挿入曲です。
“Silk” :Wolf Alice
映画“Trainspotting 2”で使われています。
女性ボーカルのオルタナティブロックです。んまぁカッコいい!!Trainspotting 2でかか
った曲は全部かっけえええってなりましたが、Wolf Aliceは私にはドンピシャでした!
今年のサマソニ東京だけのようですが出演決定したようです・・・み、観たい・・・
ってその前に怪我した左足、今年のサマソニまでに何とかマシにしなければ( ;∀;)

モンハンしながら足を休ませる・・・最高の休日ですな( *´艸`)

では今回はこの辺でノシ

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.