ブログ
post

2022.06.24 スタッフブログ守口工場

「梅雨の中の楽しみ!!」~守口・豊里工場ブログ~

どうも守口工場のQ-Pです。

 

5/27から上映されてるトップガン マーベリック皆さん観ましたか?

私、ここ10年で一番楽しみにしていた映画です。

 

はい、観れてませんor2観に行く予定だったんですが、

眼鏡を当日紛失…なーんか視界がボヤけるなーと思ったら眼鏡失くしてました。

 

多分、バイクで買い物に行った時、ヘルメットかぶる時に

一旦眼鏡はずしてシートに置いた後、そのまま発進してしまったんだと思います。

 

映画諦めて、そのまま眼鏡を買いに行きました。

久々に日曜の昼間に電車に乗りましたが、

すんごい人でした。

 

やっぱりバイク最強やなと分からせられた1日でした。

 

ということで今回のオススメの曲は、トップガンから1曲です。

Top Gun Anthem : Steve Stevens

 

Top GunといえばやはりDanger Zoneですが、

Top Gun Anthemも外せないです。

 

任務完了時に流れて欲しい曲です。

なんとか生産取り切ったぁ!って時に

流れたらテンション爆上がりです!

 

Top Gun 36年越しでの続編ですが、

トム・クルーズどんな感じなんでしょうか…早く見たい( ゚Д゚)

 

おニューの眼鏡が出来上がってからになるので、

もう少し我慢しなければ( ;∀;)

 

では、今回はこの辺でノシ

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.