ブログ
post

2021.10.04 スタッフブログ守口工場

「嘘のような本当の話し・・・」~守口・豊里工場ブログ~

幼い頃 父に初めて センバツ高校野球の決勝戦

『帝京高校VS高知商業高校』の試合を見に連れて行ってもらい

高校野球が好きになった 守口工場の はまです。

 

つい先日、野球の試合をしていてショートを守ってる夢を見ました。

三遊間のサード寄りに打球が飛んで来たのに三塁手が一歩も動かなくて、

打球が抜けてきて、飛び込んだら取れるのに、飛び込めなくて

ボールが抜けていった所で 目が覚めました。

 

『めっちゃ悔しい~!』そう思い寝ると、また試合の夢で

今度はサードを守ってるではないですか。

『めっちゃ前進守備やけどランナーは?アウトカウントは?ん?』

・・・

 

『ランナー居てないやん!前進守備やなくて良いやん!もっと下がろう!』

そう思った前進守備の自分の所に打球が飛んできた!

 

『飛び込んだら取れるっ!』

 

おもいっきり ダイビングキャッチしたところで

自分の背中が宙に浮いたのがわかった。

 

次の瞬間 ドーンと大きな音とともに目が覚めました。

足元の布団を両足で蹴飛ばし、同時に腰と背中を浮かせて

ダイビングキャッチしたようで 腰を布団の上に叩きつけてました(汗)

 

結局 ボールが取れたのかどうかも わからないですし

数日間 腰を痛めてしまったりで大変でした。

次からは 絶対に飛び込まないようにしようと 心に誓いました。

 

最後まで読んで頂き ありがとうございました。

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.