2021.10.04
スタッフブログ守口工場
「嘘のような本当の話し・・・」~守口・豊里工場ブログ~
幼い頃 父に初めて センバツ高校野球の決勝戦
『帝京高校VS高知商業高校』の試合を見に連れて行ってもらい
高校野球が好きになった 守口工場の はまです。
つい先日、野球の試合をしていてショートを守ってる夢を見ました。
三遊間のサード寄りに打球が飛んで来たのに三塁手が一歩も動かなくて、
打球が抜けてきて、飛び込んだら取れるのに、飛び込めなくて
ボールが抜けていった所で 目が覚めました。
『めっちゃ悔しい~!』そう思い寝ると、また試合の夢で
今度はサードを守ってるではないですか。
『めっちゃ前進守備やけどランナーは?アウトカウントは?ん?』
・・・
『ランナー居てないやん!前進守備やなくて良いやん!もっと下がろう!』
そう思った前進守備の自分の所に打球が飛んできた!
『飛び込んだら取れるっ!』
おもいっきり ダイビングキャッチしたところで
自分の背中が宙に浮いたのがわかった。
次の瞬間 ドーンと大きな音とともに目が覚めました。
足元の布団を両足で蹴飛ばし、同時に腰と背中を浮かせて
ダイビングキャッチしたようで 腰を布団の上に叩きつけてました(汗)
結局 ボールが取れたのかどうかも わからないですし
数日間 腰を痛めてしまったりで大変でした。
次からは 絶対に飛び込まないようにしようと 心に誓いました。
最後まで読んで頂き ありがとうございました。