ブログ
post

2019.12.23 スタッフブログ

「クリスマス直前のこの1曲」~守口・豊里工場ブログ~

日はコツコツとバイクのカスタムを震えながらやっている、どうも守口工場のQ-Pです。

 

もう年の瀬ですねぇ・・・1年あっという間です。

歳取ったら1年が早く感じると言われてますが、マヂ早ぇぇぇ

 

休日にコツコツやってるバイクのカスタムも終わりそうです。

車検に出してるのですが、まぁ問題ないでしょう。

 

見た目はガラッと変わっているように見えますが、ほぼノーマルですw

あとはシートをどうするか・・・悩ましい・・・

 

 

今年はソロキャンプにも挑戦予定でしたが、道具吟味して揃えてる間に繁忙期突入・・・

今年の繁忙期は中々手強いな!と思ってたらキャンプ行けてませんでした(´・ω・`)

 

来年の春に持ち越しです!

コーヒープチツーリングだけでも行こうかな~

 

今回はクリスマス直前ということで1曲!

 

偽りのシンパシー : MONDO GROSSO

 

MONDO GROSSOは過去に一度紹介したかもです。

私はハウスから聴き始めたのですが、ジャンルはかなり幅広いです。

 

この曲はボーカルにアイナ・ジ・エンドを迎えています。

この方、Bishという楽器を持たないパンクバンドというアイドルグループの1人です。

 

今年のサマソニにも出演していて、私も聴いたのですがパンチ聴いててカッコよかったです。

最近では、アメトークのBish芸人という回があったらしく一気に名前を見かけるようになりました。

 

かなりのハスキーボイスでMONDO GROSSOの曲にも負けてないカッコいい曲になってました!

 

はい。クリスマス全く関係ないです。

クリスマス?何それ?おいしいの?(‘ω’)

 

では今回はこの辺でノシ

 

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.