ブログ
post

2019.09.13 スタッフブログ

「~都内の車窓から~」~守口・豊里工場ブログ~

お久し振りです。みなさん、お元気ですか?

僕(ヒロシ)は元気です。

 

今日も通勤電車の中、久しく会っていない友達からメールが来ました。

「東京はどう?」→「んー、まぁまぁかな。」と返す僕…。

 

えっw!?そうなんです。

実は大阪に居ます汗。

いや、これには事情が…。

 

オカンが先走って、近所の人や友達のおばちゃんに話すから汗。

全く…サザエさんとえー勝負なんやから。

 

まぁ、親戚や家族には、「会社からどうしても辞めないで欲しいと頼まれた。」と言っていますがw。

 

この場を借りてすいません。

ご迷惑をお掛けしました。

 

そんなこんなで、実家にも行きづらく今はひっそりと暮らしています。

東京には早ければ5月、遅くても12月に行く予定でしたが…なくなりました。

 

でーもー…決して彼女にフラれて中止になったんじゃないです。

んで、みんなここツッコミ過ぎやw

 

実際年齢を考えた時、上京するには少し遅いかなとか、年老いていく両親残していけないという結論に至ったんです。

…建前はねw

 

でも、フラれてないっ??だって、付き合ってもないですもん…。

 

そう考えると、彼女でもない人に全てを捨てて上京しようとしてた自分って…

「ズゲーっ」か「アホやw」の二言しかでてこないですね汗

 

尽くすタイプですから??

でも、気分屋で、自由気ままでナルシスト。

んでもって、女心に鈍感、さらなる追い打ちに、酒癖が悪い汗…で、距離を開けようとなった次第です。

 

つまり、あきられたんやなく→あきれられただけやねw??

 

でも、だからっていつまでも未練たらしく生きてる訳にもいかないので、僕も成長し変わろうと思います。

 

今のままではこの先も何も変わらない。

 

言動や習慣、少しずつ変えていき、来年のブログあたりには変化した自分の近況を報告できればと思います。

 

みなさま、これからも守口工場の珍獣…やなくてw重鎮でありたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

PS.ポケモンgo卒業し、この時間を別の何かに使いたいと思います。

 

後もう少しでその答えに手が届きそう…

 

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.