ブログ
post

2019.05.10 スタッフブログ

「満足した連休」~守口・豊里工場ブログ~

守口工場のやんすぎです。

 

GWという長い連休も終わり、いつもの日常が戻ってきましたね!

みなさまは、GWどう過ごされたでしょうか?

 

旅行に出掛ける、趣味に時間を費やす、外は人であふれかえっているから家から出ない!!

色々な過ごし方をされたと思います。

 

自分は約1年ぶりに実家に帰りました。と言っても隣の兵庫県ですけどね。

 

久々に帰ると、夜ご飯のリクエストをしてくれまして

普段自分では料理はしないのであれもこれも注文しちゃいました。

 

やっぱり家の料理って美味しいものですね?

特にお惣菜類はいつもはあまり食べないので、すごく懐かしく親しみがある料理でした。

 

冬場に少し太りやすいので少し体重を気にした食生活を送っていて、

やっと寒い時期を乗り越え体重も少し落ちていた頃だったのですが、

あまりにも家の料理が美味し過ぎてつい食べ過ぎてしまいました…体重おそらく戻ってます。

 

でも美味しいものは我慢したくないですよね!

食べたい時にすぐ食べられる料理ではないので久々に帰った時くらいは良いですよね??

 

特にあれこれしたわけでは無いですが、自分の中ではとても満足のいく連休でした!

リフレッシュしたところで、またいつもの日常が始まりますが

仕事に精を出し、遊びに精を出し充実した日々を過ごせるよう頑張ってまいります!

 

それではまた次回に!

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.