ブログ
post

2018.12.28 スタッフブログ守口工場

『今年の成果』~守口・豊里工場ブログ~

こんにちは。守口工場のヒロです。今年最後のブログ担当に抜擢され、光栄に思います。

思い返せば「またな◯たくんw?頻度高すぎひんw??」と、まるでザコキャラのような言われようでしたが…

しかし、今年は大トリ??ラスボスの地位まで昇りつめました??

これも、仕事・プライベート含め一生懸命にやってきた成果だと思います。自分で言うw??

と言うことで、今回私ダイサンの小林◯子を務めさせて頂きます。今年一年みなさんはどんな一年でしたか?

僕は一つだけ目標が達成された年でした。

それは「家計簿」です。

来年自立する為にと始めた家計簿ですが、手帳すら1月2日で書くのをやめてしま
う僕が…

一年もちました??開いてみると…「いや、合計これにならんやんw??」「飲み会の後ハシゴした目撃情報あるのに、

「載ってねーしw」「飲み過ぎて記憶のない出費はどこに消えたんやw??」「何で急に増えたんや?絶対オカンにもろたやろw??」
などなど、虚偽記載は多々あるものの…。

こうゆうのは書くことを続けるのが大切なんですよw??と言うわけで、
内容はともかく自分を褒めてあげようと思います。

来年からはいよいよ自立??それに向けて来年はもっともっと飛躍したいと思います。

こんな僕ですが、ありがとうございました。みなさん、良いお年を??

PS.東京から帰って来た時、胸が痛くて息をするのもままならない状況が二週間程続きました…。それが、先月の健康診断の結果で…ようやく原因が分かりました。

肋骨が折れてたんですねw。みなさんも、少し体格差のある人を添い寝させてあげる時は、気をつけましょう??

僕は痛くても、気持ち良さそうに眠る人を起こすくらいなら…肋骨の一本や二本差し出しますっw??そこまで、好きですからw
→すいません、アホですw。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.