ブログ
post

2018.11.13 スタッフブログ柏原工場

【孤独のグルメ巡礼ツアー3】~柏原工場ブログ~

時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、彼は自分勝手になり、自由になる。

誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。

この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、と言えるのである。

孤独のグルメ巡礼ツアー3店舗目は、江東区 木場にある「カマルプール」です。

南インド料理を提供するこのお店、小さなお店ですが大人気店なので店内は満席!

小さな厨房では3人のインドの方がせっせと料理を作ってました。

ここで注文したのは、ラムミントカレー、牡蠣の白カレー、ブナオイスター、チーズクルチャです。

(今回も食レポは省きます)(笑)

やはりどれもこれも旨い!!

さすが人気店だけあります!

ただパクチーを使う料理が多いらしく、(ビールの上にドサッとパクチーが乗っているカマルビ

アと言うメニューもありました…)パクチーが苦手な僕は全ての料理をパクチー抜きにしてもらいました(^o^;)

以上で今回の「孤独のグルメ巡礼ツアー」は終了です。

また機会があれば他の店も巡ってみたいと思います。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:柏原工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.