ブログ
post

2018.07.27 スタッフブログ豊里工場守口工場

『待ちに待った映画!!』~守口・豊里工場ブログ~

お疲れ様です、ムラッチョです。

毎日暑い日が続いていますね。脱水症にならないように水分はしっかりと取っていきたいですね。

しかし、クーラーがガンガン効いた部屋でアイスばかり食べてると…体調もしっかり管理していきましょう。

さて、4月27日に待ちに待った映画が公開されました。そうです、マーベルスタジオの今年の最高傑作( 僕が勝手に思ってるだけですが…)
の『 アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 』です。マーベル作品のヒーローが全登場するとあって始まる前からずっと興奮してました。

僕は、27日は仕事だったので、28日に観に行きました。

160分以上と長く感じられる時間もあっという間に、と思うほど楽しめました。

また、この作品は公開されるまでなかなか情報が入ってこない事で、多くのファンの方が色々な推測をしていました。

内容はここでは言えませんが、かなり衝撃的な結末でした。
観終わって時、頭の中で「 え?どーするの?どーなるの? 」
しか浮かんでこないほどのストーリーで、身体が少し震えました(^^)因みに僕は5回観に行きました?

9月5日にDVD発売されます。劇場で観てない方がいれば楽しみにしてくださいね。
僕はもう予約しました??

あと、YouTubeで最近楽しんでいるのが、映画の予告(トレイラー)を見てる海外の方の反応がとても面白く、
ついつい夜更かししてしまいます(≧∀≦)海外の方の素直過ぎる反応を見てると心が癒されます。

一度ご覧になってください。

字幕ないので何を言ってるのかさっぱりわかりませんが、気持ちは伝わってきます!

本当に楽しいですよ。

では、また。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.