ブログ
post

2018.07.09 スタッフブログ豊里工場守口工場

『自立・再出発?その為の一年にする?』~守口・豊里工場ブログ~

こんにちは。守口工場のモンキー・D・ヒロです。突然ですが、僕はやっぱり1人だとダメです。
→「自立ゆうてていきなりかいっ??」と思われたかもしれませんが…。そうではなくてw

今までルームシェアもしたり、解消してからも東京に彼女がいたりと全くの1人ではありませんでした。
だから、ある程度は決まりやルール(まぁ、9割は破っていつも怒られてましたが汗)があって、
ハメを外し過ぎる事はなかった。
でも、今は…プライベートがゴミカスクズ野郎過ぎる涙→同居人や彼女がいない分、
好き放題やって私利私欲に生きてしまっている。

ダメや!絶対!

大切な人をもう一度作って再出発する!希望は40才以上のおばちゃんか、
若いならナオミちゃんみたいなふくよかでよく食べる人。いるかな…
とにかく、そうゆう人が出来れば変わる気がする!「尽くす男」なもんでw何か他力本願な気もするけど…

んで、後もう一つ!両親の手の届かない所へ行く。近くにいると直ぐに甘えてしまうし、頼ってしまう。
自分一人で何とかしないといけない環境に身を置く。

この二つを実現する為に、貯金も始めたし、生活も変えていこうと決めた。
これからの一年は再出発をする為の一年にするんだ。そうする内に、性格も必ず変えていけると思ってる。

今まで迷惑かけた皆様、明日からの僕を見ていてくださいね!
PS 最期のアホな大人買いwもうせんw

IMG_3882

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.