ブログ
post

2018.03.30 スタッフブログ豊里工場守口工場

『希望を増やして脂肪を減らす?』~ 守口・豊里工場ブログ ~

こんにちは。守口工場のヒロです。実は最近困った事が…暴飲暴食と、後眠れないんです。

帰ると親父にラインで愚痴りながら、寝るまで飲み食いする→朝方お腹が痛くて、
4時半に目が覚める→とりま近所にポケモンしに外へ(たまに職質にあう)
→帰ってもやっぱり眠れず、始発で会社に向かう→で、会社周りでもっかいポケモンをする
→6時半にタイムカードを押す日々…

何これw?ストレス?性格上あんまり感じないんですが、それでも自分の弱さや逃げ癖が原因で、
会社や機械のせいにしたくない。

だって、僕はSでもMでもなくDですから。追い詰められる程燃えるドMのDやねw。
だから、逆に褒められると調子乗って失敗するんです。まじめ→怒られる→まじ
め→褒められる→ドカ定みないにw

でも、やっぱり家族や周りに心配や迷惑をかけてると思う。
何かあれば逃げる所があるとすぐに甘えてしまって、一個も自立できてない。
だから、強くなりたい!そんで、親孝行したい!

でも、少し脱線するけど大阪好きやな。
泥酔して夜中裸で淀川にプカプカ浮いてたら、ちゃんと警察に通報してくれたし…、
真冬に泥酔して終電無くなった時は、ホームレスの方がダンボールのお家に入れてくれた。

ほんま人情味あふれる温かい町やね。ちゅーか、そもそも酒癖悪過ぎやろw意外かもしれませんが。

それ直すんが強くなる第一歩ですね。自負しております。

PS.最近親友ができました。会社帰りや日曜にポケモンしたり、
宅飲みしたりする…実の親父ですけどw…自立言う前に、まずは親離れせーやってねw

IMG_2198

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.