ブログ
post

2018.03.01 スタッフブログ大阪営業所

「限界間近」 ~ 人材サービス部ブログ ~

みなさんこんにちは。
最近はすっかりと暖かくなってきましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけください。

何度かブログに書いたことあるのですが、私はフットサルをしています。
先週もしていたのですが、ハードスケジュールな1日となりました。

「尼崎で10時~12時」フットサルからの「天下茶屋で13時~15時」フットサルの計4時間。
数年前はさらに3時間などありましたが、現在の体力では4時間で精一杯…。
じゃなくて…。3時間以上は限界突破しています。

フットサルは5人でするスポーツです。
他のチームの方は交代の人間など5名以上で来るのが普通です。
私のチームはちょうど5人でいつも試合に行くので休憩がありません。
唯一の休憩はキーパーをしてるときでも回ってくるのは5試合に1回。

いつも試合(7分)を3チームでまわし時間まで基本エンドレスで行います。
冬はなんとか体力持ちますが、夏場は死にそうに…というより死んでます。笑
今から今年の夏のことを警戒しているこの頃です。

みなさん!定期的な運動は大切です。
一緒にフットサルしてくださる方、待ってます!!

では今回はこのへんで。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:大阪営業所
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.