ブログ
post

2017.09.28 スタッフブログ大阪営業所

【本町ランチ事情】 ~ 人材サービス部ブログ ~

こんにちは!9月ももう末ですっかり秋めいて来ました。
秋はとりあえず食欲の秋ということで
大阪本町でのランチの紹介をしたいと思います☆
店名は覚えてません。

1506471709596

本町通近くにある海鮮居酒屋さん。
お昼は海鮮丼メインで営業されてます。
張り紙で食べ方まで指南されていますがその通り食べるとたしかに美味しい。
ただ値段はランチではそこまで安くはないかな・・・
★★★☆☆

1506471734660

船場センタービル9号館地下にある海鮮系定食屋さん
かなりボリューム系で男性はとても満足だと思います!
ここのすごいところは・・・

unnamed

ゆでたまご食べ放題
すごいことですね。調味料も一風変わってることと食後にコーヒーの
持ち帰りも可能。サービス精神がすごいです。
こちらは幕の内定食ですがからあげがカレー粉を混ぜてたり
鯖のてんぷらのあんかけなど色々変わったことをされてます。
しかしそれがスタンダード好きな方にはどうかな・・・という点はあります。
★★★☆☆

1506471902566

本町通沿いのビル地下にあるからあげ屋さん。
有名チェーンです。ここのチェーンは骨付きからあげが看板ですが
ランチは回転率か骨無胸肉です。
でもそれが私は大好き!なので嬉しい。からあげばかりで飽きるかと思いきや
けっこう味変もききますよぉ。味付けもちょうどいいです。
★★★★☆

1506471926680

〆はラーメン
御堂筋近くの塩ラーメン屋さん
あっさり!さっぱり!なんとチャーシューはまぐろです。
さっぱりしたいときにおすすめですが実はまぐろは熱を入れたものが苦手なので
そういう方にはあまりかも・・・
しかし出汁は美味しいし麺も気持ちいいつるつるです。
★★★☆☆

以上でした!
食ブログって時間かかりますね。
また写真たまったらしたいと思います。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.