ブログ
post

2017.06.16 スタッフブログ豊里工場守口工場

『悩み』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

こんにちは。守口工場のヒロシです(ポケモンマスターになったため卒業)。

最近困った事がありました。友達に「今、悩みとかある?」と聞かれた時です。

僕は「ん~、この後飲みいこうかとか?」と答えたんですが、どうやら模範解答
ではなかったみたい(汗)→友達に「耳聞こえへんの悩んでたやん」と言われまし
た…「いやいや、おめぇ~が聞いてきたから答えただけやし、んで、ちゃうから」
と言いかえしました(心ん中でね)。

そもそも、悩んでないしね!確かに仕事もプライベートも制限はあるよ。
やりがいあって気に入ってた派遣も今は断ってるし、友達との飲み会にも聞こえ
ないから行かなくなった…でも、(聴力が)ないもんはないし、しゃ~ない→だからって欲しいとも思わんしね(笑)。

五体満足で産んでもうて、人並みの生活を送らせもらってきたから期待されたような悩みが
思い付かないのかもしれないけど…だからって、何もかもに恵まれてきたわけでもないし、
順風満帆な生活おくってきたわけじゃない。

ただ、これは悩みじゃなく困ったことやね。まさにおめぇ~のこの質問や(笑)!

ちゅ~か、だいたい僕は悩んでると…気づいた時には寝てるか、「飲みいこうかなっ」てなる(笑)。

良いのか、悪いのか…。

「いい加減、言い換えると良い加減」ですよ!いい事言ったでしょ→パクりです。

そうだな…逆を考えると出てくるかも。「こうしたい!こうなれば…」みたいな。

ん~…、「高齢化を少し早めて、世の中の女の人を4、50代に変えるっ!」とか?

それが無理なら…「女の人を渡辺直美ちゃんみたいにするっ!」とかかな。

ん~、悩むわ…

あ~っ!!あった!!こゆ事ね。悩み(笑)。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:豊里工場守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.