ブログ
post

2017.04.14 スタッフブログ豊里工場守口工場

『ムービー馬鹿!』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

お疲れ様です。
映画大好き、映画バカなムラッチョです。
またまた映画の話をしたいと思います。
前回のブログから7本の映画を観ました。

僕はどんなジャンルの作品でも観るのですが、ミュージカルだけは苦手であまり観る事はなかったんですが、
アカデミー賞でも最多ノミネートと前評判がかなり良かったので
『 ラ・ラ・ランド 』を観てみることに…。意外と楽しめました(*^^*)

『 セッション 』と同監督って事なのか、J.K.シモンズがオマケみたいに出演してました。

が、ミュージカル好きで、恋愛大好きな人からみるとあまりにも普通過ぎてガッカリしたみたいです。

『 キングコング 髑髏島の巨神 』は、結構面白く、エンドロール後の1~2分の映像にかなり興奮しました(≧∇≦)

この作品に登場する特務研究機関モナークは2013年に公開されたハリウッド版ゴジラにも登場していて、まさにゴジラの続編の映像でした。

つい最近に観た『 ゴースト・イン・ザ・シェル 』は、士郎政宗さんの漫画『 攻殻機動隊 』の実写版です。

北野武さんが作品PR時に言っていたように映像などは凄かったです。

『 パッセンジャー 』は…まあ普通でした。

冬眠していた主人公2人がなぜ目覚めたのか…?それには意味がある。との事でしたが……あ、そういうことね。って感じでした。
僕的にはレンタルで十分でした。

『 サバイバル・ファミリー 』は…。

毎年観ているドラエもん『 のび太の南極カチコチ大冒険 』は、泣けはしませんでしたがいつも通りのドラエもんで面白かったです。

またレンタルで麻見和史の推理小説を映像化した『 石の繭 』、その続編の『 水晶の鼓動 』がかなり面白かったです。ぜひ見て欲しいです。

それでは、今回はこれぐらいで。
お疲れ様です。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:豊里工場守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.