ブログ
post

2017.04.07 スタッフブログ豊里工場守口工場

『ヒロシ100%』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

こんにちわ。守口工場のポケモンマスターことヒロシです。

この間、ポケモンgoを開くと自分がポケモンみたいになっていてビックリしまし
た(まだ捕まえていないものは影で表示される)。あ~、でもある意味レアなんか
な…気分屋でアホなとことか。

多分アバターが僕を見抜いたんでしょうね…って、
コラッ!ただのバグや笑!

でも、これでも成長したんですよ。

「評価は他人がするもんでしょ?」→分かってますよ。

ただ、自分で言えるくらいってことです。

去年僕は罪を犯しました(前回のブログ見てね)。

そして、その罰として左耳の聴力、友達、信用のほとんどを失いました。

プラス、急な引越しでの出費や迷惑かけた人への慰謝料、泥棒さんにも(いや、
おめ~には迷惑かけてないだろ笑)。

ラスボスには補聴器代が一気にのし掛かってきました。

前の3つは許せるとして、補聴器実は42万もするんです汗!
だから、僕をみるときは42万の存在として接して下さいね。

あれっ?人間の価値としては少額なんですかね笑…わからん!
ってな訳で、保険の積立てや貯金全て崩すことに…

ここでヒロシの名言!テストにでます。

「全てを失っても得られないものもあれば、失ったからこそ見えてきたきたものもある」

これからはそれを大切にしたいと思います。

そこで…R-1グランプリ優勝 アキラ100%のように裸一貫で1からやり直しだ~?
チャンチャン。(みなさんも、お酒と女、遊びはほどほどにね笑)

PS。泥棒さん、このブログ見てたら怒らないから返してね。

IMG_20170307_204758

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:豊里工場守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.