ブログ
post

2016.07.06 スタッフブログ大阪営業所

嬉しいサプライズ ~ 人材サービス部ブログ ~

こんにちは~~

大阪営業所の福田です!!

連日真夏の様な暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は早くも夏ばて?気味です。。。
急に暑くなったので体がついてこずといった感じです。

私事ですが、本日38回目のお誕生日なんです~~~!!!
この歳になりお誕生日全く嬉しくない・・
また、一つ歳をとってしまった・・・

ですが、「おめでとーーー」と言って頂けるのはやっぱり嬉しいですね!!

昨日、7/5(火)営業部の懇親会がありました。
男⇒5名 女⇒1名 と ハーレム状態です。
こんな私も少し緊張(笑)
ただ美味しい料理を食べすすめるうちに緊張なんてどこかに吹っ飛びパクパク食べてはお喋りしてと楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

お料理も食べ終わり食後のコーヒーでもって時にどこからともなく【ハッピーバースデー♪】の曲が、と同時にケーキを持ったスタッフさん。

そうです。社長がサプライズでケーキを頼んで下さったんです!!!!

1467784582373

ビックリとともに凄く嬉しかったです。

見てくださいこの嬉しそうな顔(笑)

1467784600004

皆様に「おめでと~~」と言って頂き、幸せなお誕生日前夜祭でした!

改めて皆様有り難うございました~~!

今年の個人的な目標は、少しでも若く有り続けるです(笑)

明日は七夕ですね!
毎年雨ですが、今年は天気予報によると晴れです。

彦星様と織姫様が無事に出会えますように・・・

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.