ブログ
post

2023.01.16 スタッフブログ守口工場

「コロナでお家時間ましまし!!」~守口・豊里工場ブログ~

こんにちは。守口工場新米職長のヒロです。

突然ですが、皆さんは趣味・特技を聞かれてパッと答えられますか?

僕は…、特に無し‼組ですw。

 

と、言うのも昔から超飽き性+形から入る

「継続が困難なり」タイプだったからです。

中学の時は、「この参考書買ってくれたら勉強するから」と

ある出版社の参考書を全科目買ってもらいました。

が…、結果開かれることなく→ブックエンドと生まれ変わりましたw。

 

また、部活では【陸より水タイプやった‼」と謎の属性宣言をし、

陸上部→水泳部に編部するも…、(昔から中耳炎で水泳自体がダメ)

3回行っただけで以降行かず…。

 

かと思えば(水が無理なら空や!!と)今度は空手をしたいと言い出し、

カルチャーセンターで道着一式を買ってもらい通うも…と、いう結果に汗。

 

皆さんもここまで酷くはないにしても、心当たりがあるのでは…w?

という事で現在に至る僕はこれといって趣味・特技がなく…。

 

休日は…4時起床
4時    朝ご飯(早っ!!)
5時~8時 ビデオ鑑賞
8時~10時 掃除・洗濯(気付いたら寝てるw)
10時~12時 買い物・(聖地巡礼:ペットショップ巡り)
12時~13時 お昼ご飯
13時~14時 テレビ鑑賞
14時~15時 買い物
15時~16時 お風呂
16時~17時 夜ご飯
17時~20時 テレビ鑑賞
20時    就寝(いや、もはやじじぃ…w)

いや、つまらんw!!まぁ、

これでも大分生活リズムだけは整った方なんですけどえね汗。

2年ほど前の休日は…15時起床・暴飲暴食・以上。だったのでw。

 

にしても…お酒を止めて安定したとは言えど、もっと人生を楽しみたい!!

と、いう事で最近趣味・特技模索中です。次回までには何か見つかるといいですが…w。

 

と、いう訳で…、皆さん今年も宜しくお願いします!!

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.