ブログ
post

2022.11.23 スタッフブログ大阪営業所

『最後のごあいさつ』~人材サービス部ブログ~

みなさん、こんにちは。
私事ではございますが、一身上の都合により
本日をもってダイサン株式会社を卒業させていただくことになりました。

 

最終日の今日、奇跡的にブログ担当が回ってきましたので(笑)
手前勝手ではございますが、この場をお借りして、
みさなんへご挨拶をさせていただきます!

 

最初に関わらせていただいたのは、
その当時登録していた人材派遣会社から
『3日間で良いので電池のお仕事に入って・・・』
と言われたから(笑)

 

あと少しで25歳になる頃のお話です。
それが、気づいたらもうすぐ43歳。
そんな年月を感じないくらいにあっという間でした。

 

いろんな部署でたくさんの経験をさせていただいた事、
たくさんの方々と関わらせていただいた事が、
決して減らない私の財産となっております。

 

各部署において、いろんな出来事があり、
楽しい時ばかりでもなく、未熟さゆえに衝突をすることもありました。
けれども、みなさんのお陰でいろんな気づきや考え方を与えていただけました。

 

最近よく思うのは、

人との関わりって【歯車】みたいなもので、
自分のギザギザと相手のギザギザが上手くかみ合うことで、
自分ひとりの力では動かせないものを動かせたりするんだな~と。

 

短所とか、出来ないことがあるのは悪いことのような気がしていたけれど、
自分の凹みがあるから、他の人の凸が生きるんだな~と。

 

最後に大阪営業所のみなさんに、そんなことを教えていただきました。

 

昨日、ごあいさつの為に各部署を回らせていただいた時に
温かく送り出してくださったみなさん、
直接ごあいさつ出来なかった方々も、これまで大変お世話になりました。

 

みなさまのご健康とご活躍を心よりお祈りしております。

 

 

本当にありがとうございました。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.