ブログ
post

2022.05.23 DSスタッフ紹介ダイサン公式ニュースSDGs豊里工場

【働き方はそれぞれ!DSスタッフ紹介VOL.24】

いつも、ダイサンニュースをご覧いただき、

心より感謝を申し上げます。

 

「 会社が人を育て 人が会社を育てる

人と共に成長できる会社をめざして 」

の理念のもとダイサンと共に成長を続ける、

社員、スタッフの皆様をシリーズで、ご紹介をさせて頂いております。

 

今回ご紹介するのは、勤続11年目を迎える

豊里工場勤務の「久田 順」さんです。

 

 

Q.それでは、まず現在の業務を教えてください。

A.豊里工場で製品のトラック輸送・リフト運搬・倉庫内作業を

担当させてもらっています。

 

 

Q.入社の経緯について、教えてください。

A.求人募集を見て応募したのですが、その時は派遣のお仕事で応募しました。

 

  応募がいっぱいで、次の紹介まで4ヶ月ほど待機となってしまい、

 その間、守口の工場でお世話になりました。

 

 そこから派遣のお仕事へ行ったのですが、派遣期間があったので、

 終了してからは、守口工場、豊里工場でお世話になっています。

 

 

Q.ダイサンって、一言で言えばどんな会社ですか?

A.客観的にみると、思ったより色んな仕事をしていて、

  長く続いている会社です。

 

  うまく言えませんが、居心地が良く働きやすい会社ですね。

 

 

Q.ダイサンに入ってどういう点が成長できましたか?

A.昔からリフトのお仕事はしていましたが、

  リフトのスキルが上がりました。

 

  私生活では、2年前に入籍し家族をもつことが出来ました。 

 

 

Q.この会社のいいと思うところは?

A.意見を採り入れてもらって、実行してくれるところです。

  ある程度の責任ももたされるので、やりがいも感じます。

 

 

Q.何か健康について心掛けていることはありますか?

A.食事面で塩分の摂りすぎと、 野菜を摂るように心がけてます。

  夜更かししないようルーティーンを大切にしています。

 

 

豊里工場に出入りする商品の運搬管理は、

すべて久田さんが責任をもって担っていただいています。

 

少し前に大きな病気を患ってからは、

健康に人一倍気をつけるようになったと言います。

 

私も入職時に携わらせていただきましたのでご縁を感じています。

今後もお身体を大切にしていただき、ご活躍を祈念しています。

 

 

★ ダイサンで共に成長をしたいという方はコチラ

(求人情報)https://daisan-i.com/jobs/

 

★ ダイサンの会社概要はコチラ 

(会社概要https://daisan-i.com/

 

★ダイサンへのお仕事のご依頼はコチラ

(お問い合わせフォーム)https://daisan-i.com/contact/

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.