ブログ
post

2022.04.01 スタッフブログ守口工場

「溜めこまないでね!」~守口・豊里工場ブログ~

昨年末、最終回を迎えたはずだったんですが、

またご指名がありました。どうも守口工場のQ-Pです。

 

やっと暖かくなってきましたね!

暖かくなってきたとウキウキしすぎると、

季節の変わり目なので、体調崩すかもなので注意です!

 

まだまだコロナってるので体調の変化には十分気をつけてくださいね。

 

さてさて、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの【世界の終わり】で

きれいに終わったと自負していたので何にも考えてなっかたです・・・

 

困ったら好きなバンドから押し付けていこうスタイルで1曲紹介します!

One Step Closer : LINKIN PARK

 

ライブでも定番の1曲です。

サビに入ると一瞬でモッシュピットが出来たのを思い出します。

 

歌詞自体はすごく暗いです。

追い込まれて追い込まれて壊れる寸前だ、

俺が話してる時位黙れよ!みたいな感じです。

 

ストレス、ハラスメントと追い込まれて

しんどいと感じる事も増えているのではないでしょうか?

 

心がぶっ壊れる前にこの曲聴いて、はぁ?

とりあえず黙れよ位の気持ちも持ってないとダメなのかもですね。

 

言葉にしなくても心の中だけでも吐き出さないと・・・

溜め込むのはよろしくないと私は思っています。

 

まぁ、私は自分の気持ちはしっかり話す方なので、

ここまで追い込まれる事はないでしょうが ( ゚Д゚)オラァ

 

では今回はこの辺でノシ

 

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.