ブログ
post

2022.01.14 スタッフブログ守口工場

「生き方不器用やけど、手先は器用!!」~守口・豊里工場ブログ~

守口工場のノンアル・ひろです。今年も宜しくお願い致します。

お酒止めました!! 意外と酒癖が悪いもので…。

 

ところで、ついに今年もがんばりました。そう!!「お年玉」です。

今までの僕なら、「ポチ袋作るから、中身は一緒でよろしく!!」と

実家の両親に言っていたでしょうが…汗。

 

今回はなんと挙手しました!!

(決して、コロナと大寒波で、暇やったからではありませんw…)

みなさんは、これをどう見ます?

 

 

宝の山ですよねw。

「まさに宝石箱や~!!」→「誰やー、ゴミ言うてるん…。」

僕のモットーは「お金をかけず、時間をかける!!」です。

今回も余った折り紙や切り絵の破片、2021年のカレンダーの裏などを使用しました。

 

もちろん、余り物なので欲しい色、サイズが無い事もよくあります。

そんな時は…「知らん?色違いでレアなやつや or スーパー形態や!!」で、逃げますw。

 

まぁ、テレビで見るのと、実際生で見るのとは違う…。これと一緒ですね。

今回も前回に引き続き、姪の大好きな「鬼滅の刃」。

 

中でも、カナエ、しのぶ、カナヲの3人が大好きなようで、

オカン・親父用のポチ袋にはカナエ・カナヲを。

僕のには宇随天元をモチーフに作りました。

 

 

しのぶはサプライズで僕の方のポチ袋に出演させました。

(本当は前回も作ったから面倒くさかっただけw)。

なので、基本同じのは作りません。理由は→飽き性やからw。

ちなみに裏はこうなってます☟

 

 

僕の方には「ムキムキネズミ」をモチーフに、

実家にいる犬で「ムキムキレ〇ンくん」を。

犬種はパピヨンなんですが、これ…、シルエット…デビルマンw。

ここにも、「姪に言うかw?」と言われるような僕のコミットメントを入れておきました!!

 

名前も大人気ないから止めようと「ヒロ」までいっぱいいっぱい書いたんですが…。

やっぱり「シ サマ」付けちゃいましたw。

 

まぁ、それだけの人格者やと思われてるやろうし、いっか!!喜んでくれるといいな。

それではみなさん、コロナに負けず良い年にしましょうね。

 

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.