ブログ
post

2019.12.13 スタッフブログ

「目的が変わった。」~守口・豊里工場ブログ~

お疲れ様です、ムラッチョです。

 

もうすっかり冬で、寒くなりましたね。

僕の部屋には暖房器具はなく、毛布だけで過ごしています。

今はまだ毛布1枚です(^ ^)

 

ただ、お風呂はシャワーだけじゃなく、お湯をためてしっかり体を温めていますが。

 

話は変わりますが、12月1日に京都の伏見納屋町で、パンフェスティバルが開催されたので行ってきました。

 

パンフレットでどんなパンを食べるか自分で決めて楽しんでました。

 

10時からスタートなので、一緒に行った友人と5分前に着くように待ち合わせして現場に到着したら、もう人、人、人でいっぱいでした。

 

食べたいと思っていたカレーパンもすでに売り切れでした。

 

唖然として25店舗が立ち並ぶ通りを人をかき分け進んで行きましたがほとんど売り切れ、または長い行列ができている状態でした。

 

なんとか2個ほど買うことができて食べましたが、食べたいと思っていたパンは食べれず仕舞いでした。

 

お土産用にデニッシュの食パンだけ買って、結局近くにある人気ラーメン屋でラーメンを食べて帰りました。

 

ラーメンは美味しかったんですが、なんか、うん?ってなる1日でした。

 

最後ですが、今月の20日から、いよいよスターウォーズの最新作が公開されます。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

でわ、また。

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.