ブログ
post

2019.10.18 スタッフブログ

「疲れた時の1曲」~守口・豊里工場ブログ~

道具も揃えて、バイクもキャンプ仕様にしていってるんですが繁忙期突入で時間が足りない・・・どうも守口工場のQ-Pです。
 
良さそうなキャンプ場も見つけてあるのですが、行けるのは来年になりそうです( ;∀;)これから寒くなってくるので体調管理もしっかりしていかなければですね!
 
最近はモンスターハンターワールド:アイスボーンを嗜んでおります。
 
相変わらずランスを愛用しておりますが、ユーザー仕様武器14種でランスは13位、14位を行ったり来たりしている不人気武器でございます。
 
ランスで救援を出すと高確率でランス使いが入ってきてくれます。ランス愛を感じるひと時ですw

 

今回紹介する曲は、最近疲れている時に聴く曲です。

 

飛行艇 : King Gnu
私はあまり邦楽は聴かないんですが、なんか良いんですよ。なんかグッとくるんです。
 
日本の男性4人組バンドです。聴きやすいかと言われると、聴きやすいけど歌えない曲といった印象です。
 
ツインボーカルで低音とかなりの高音ウィスパーボイスでさらに転調が多く、なんか心地良いんです。
 
King Gnuはドラマの主題歌になった“白日”が有名なのかもしれませんが、私の一押しは今回紹介した“飛行艇”です。ぜひ一度聴いてみてください。

 

では今回はこの辺でノシ

 

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.