ブログ
post

2019.04.22 スタッフブログ

「新しい相棒」~守口・豊里工場ブログ~

いい気候になってきましたね!!どうも守口工場のQ-Pです。

 

今年の2月頭にセカンドバイクを買い替えました。

新しい相棒は、HONDA PCX125(2018)です!

 

 

色々悩んだのですが、燃費・航続距離(タンク容量)・スマートキー等条件を満たしすぎていたので満足です。完全通勤仕様にしています。

 

これでXSR900との2台でのバイクライフを満喫します( *´艸`)

 

XSR900は少し出番は減りますが、その分カスタムを計画中!!!

今年は、ソロキャンプに挑戦しようとも思っているので楽しみが増えすぎて大変ですw

 

今回の紹介したい1曲ですが、summer sonic 2019に出演予定のアーティストの1曲です!

 

Best Friend : SOFI TUKKER feat.NERVO、ThekNOCKS&AliSA Ueno

ソフィー・ホーリー・ウェルドとタッカー・ハルバーンのEDMのデュオです。

デビュー曲のDrinkeeがいきなりグラミー賞にノミネートされて注目を浴びました。

Best FriendはIPHONE XのCMで使われていたので聞いたことある方も多いかもしれませんね!これからの季節から夏にかけてピッタリですよ~

 

では今回はこの辺でノシ

カテゴリ:スタッフブログ
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.