ブログ
post

2019.01.28 スタッフブログ豊里工場守口工場

『どないしましょ…。』~守口・豊里工場ブログ~

お疲れ様です、ムラッチョです。

新年明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。

前回のガレージの脇に生えて木の話の続きですが、あれからも業者からは一切連絡も無く、ましてや来る事も無く…
で、3か月経過しました。

1.5メートルほど残ってた木をさらに約20センチメートルぐらいまで切り除草剤をかけ続けましたが
木は弱る事無く前はヒビだけだったのが、ついにアスファルトが割れてしまいました??

あぁぁ…どないしましょ…

とりあえず根っこが見えてきたので、次の休みに工具を買ってきて切断をしようと思っています。
以前にも書かせてもらいましたが、僕の部屋にはテレビが無いので ( 正確には弟の部屋にしかない )、YouTubeをよく見てます。
世界ニッポン行きたい人応援団も続けて見てますが、やはり外国の方のリアクションビデオが面白く毎日見ています。
2019年公開される映画のトレーラー( 予告編 ) を見れるのは、僕自身も嬉しいのですが、
やはり歓喜してる外国の方の姿がなんとも楽しめて癒される気持ちになります。
トレーラー自体も、外国人の話すことも字幕も無いので全く分からないんですが
気持ちが伝わってくるのです。
皆さんも一度見てみたらいかがでしょうか。

木も気になりますが、これらの動画を見る事をやめれそうにないです??

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:豊里工場守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.