ブログ
post

2018.10.05 スタッフブログ豊里工場守口工場

『結果にコミット!HIROZAP!!』~守口・豊里工場ブログ~

こんにちは。守口工場一◯◯の悪いヒロです!それを除けば完璧なんですがw
今日(9月30日)は久々の休日だったので、買い物に出かけました。久々ですよ。いつもはポケモンとゆう名の使命に追われ、
15キロは歩き回ってるんでwそこで、ちょうど自転車の空気が少ないのを思い出したので、空気入れを買うことにしました。

だけど、問題が…。駐車場に止めてたチャリがない…いつからかも分からん…。よくありますよね?

こーゆーの…はぁ…ため息。僕にはこれが一度や二度じゃないので、すぐにピンときました。

そう!「やっちまった」です。おそらく酔ってチャリで買い物行って、帰り歩いて帰ったに違いない。
(あっ!良い子は飲んだら乗らないねっw)

前の家の時は、パクられたと思ってすぐに交番にダッシュ!でも帰って同居人に「あー、スーパーに乗って行ったやん」と言われ即解決w

そう…これこそが僕の問題「酒癖の悪さ」です。最近記憶がなくなる事があって→ワースト3で言うと…

3.とにかくよくこぼす。目がさめると部屋が水浸し(もちろん全部お酒汗)
2.キャッシュカードで知らない間にお金を下ろし、暴飲暴食する(これ月末一番焦るやつ汗)
1.浴槽にお湯を溜め、服着たまま寝ている(同居人が死んだと思ったみたい)

唯一の救いはケガをしなくなった事でしょうかw家族や友達にも「ヒロくんはどんなフラフラに酔ってても、
受け身が上手いよね」って褒められた程で…はっ!いかん!いかん!やっぱダメですよねw

なので、ここに誓います!平日は一人でお酒を飲まない(電話しながらは2人扱いなのでOK)!
もちろん、飲み会の後一人で飲みに行くのも禁止!

うまくいくかな…続かない子やからなぁ…。毎年手帳を買ってるけど1月2日で役目を終える…wいや!いかん!うまくいかさんと!

まぁ、見ててね。根拠はないけたど、自信がある!

「コミット!HIROZAP!!」

んじゃ、台風が来るので失礼しますね。ドキドキ…ワクワク…

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.