ブログ
post

2018.08.28 スタッフブログ柏原工場

【孤独のグルメ巡礼ツアー2】~柏原工場ブログ~

時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、つかの間、彼は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、と言えるのである。

孤独のグルメ巡礼ツアー2店舗目は、練馬区 小竹向原にある「まちのパーラー」というお店です。
このお店は閑静な住宅街にポツンとあるカフェ&パン屋さんです。
知らないと素通ししてしまいそうなくらい周りの住宅に溶け込んでいるお店です。

この店は入り口で焼きたてのパンが売っていて店の奥がカフェになっているスタイルでした。
あさの10時前には到着したのですがすでに4組ほど並んでました(@ ̄□ ̄@;)!!
さすが人気店!
1時間ほど待って入店。
サルシッチャとキッシュとローストポークのサンドイッチをいただきました。
(今回も食レポは省きます)(笑)

朝から幸せな時間を過ごせましたd=(^o^)=b
次回! 江東区 木場のチーズグルチャとラムミントカレー!

お楽しみに(笑)

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:柏原工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.