ブログ
post

2018.05.11 スタッフブログ豊里工場守口工場

『映画で癒しを?』~ 守口・豊里工場ブログ ~

お疲れ様です、ムラッチョです。

5月に入り、少し暖かくなってきましたね。

しかし、朝方は寒い方で体調には十分注意したいですね。と言ってる僕は少し風邪気味ですが…??
でも、映画を観れば大丈夫??っ!

今年の目標60本を目指して映画を楽しんでいます??

2月の終わりから16本観ました。

う~ん…って作品もありましたが、僕としては大満足でした。

なかでも、『 パシフィック・リム アップライジング 』、『 アヴェンジャーズ インフィニティ ウォー 』は、
SF好きな僕には何度も観たい作品で、実際2回から3回観ました??つい最近観た『 アイ、トーニャ 』は、
実在するトーニャ・ハーディングの波乱に満ちた人生をドキュメンタリータッチで描いた作品で、トーニャ役の
マーゴット・ロビーや、トーニャの母親役のアリソン・ジャネイの演技は素晴らしかったと思います。

まだ観てなければ観ても損はしないと思います。

これからも観たい作品が多くあるので、楽しみで仕方ありません。

仕事も頑張り、体調にも気をつけて目標目指して映画を楽しみたいと思います。

あと、前回お話しした『 世界ニッポン行きたい人応援団 』で、模型のタミヤをこよなく愛する
アルゼンチンの男性の話が感動出来て面白いので、ユーチューブで見てもらったらいいなぁと思います。

でわ、お疲れ様です。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:豊里工場守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.