ブログ
post

2018.01.30 スタッフブログ柏原工場

【体調】 ~ 柏原工場ブログ ~

毎日、寒い日と言うより極寒の寒さですね(-_-;)

世間ではインフルエンザが大流行していて、あっちこっちで大騒ぎしていますね(-_-;)
一応、うがいや手洗い、マスクで自己防御してますが、かかってしまったら病院に行って静養して
他の人に移さない様にするしか無いですよね (^_^)
今年は特に寒さが異常で、通勤は寒いし、仕事中は動いたら暑いし、
体の体温調整がなかなか、うまく出来無いですね。
もしかしたら私が歳かもしれないですが(((^^;)

先日、友達が家の前で車の中で亡くなっていました。
死因は不明で自分で車の中から救急車に電話しだけど到着した時には亡くなってそうです。m(。≧Д≦。)m
突然に亡くなったので色々、周りは大変な事がありました。
これを教訓にして生活改善を考えて見ようかと考えさせられました。
それと、周りが困らないように身辺整理も考えて見ようかと思います。

若いからと安心しないで特にこの時期は特に身体には、気を付けて、
自分で体調管理をしっかり心がけて下さい(^-^)/

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.