ブログ
post

2017.12.06 スタッフブログ大阪営業所

[渋滞注意] ~ 人材サービス部ブログ ~

こんにちは。
12月というせいか、だんだんと道の渋滞が多くなってきてますね。これから年末に向けてまだまだ渋滞が多くなる事が予想されます。車で移動される方は特に焦って事故を起こす危険性も高くなるので、時間に余裕を持って、行動する事が必須となります。僕自身、国道2号線を利用する事が多いのですが、現在工事の為、車線規制をしており、ほぼ渋滞している時が多く、かなり焦ってしまう事が時折あります。なので事前に別ルートを検索したり、
時間に余裕を持って行動する事を心掛けております。

皆さまもこれから年末に向けて、事故など無いよに安全運転を心がけ、良い新年を迎えれるように十分にご注意いただけましたら、と思います。
ちなみに、下記に国道2号線淀川大橋の工事概要をアップさせていただきます。

↓ ↓↓
国道2号淀川大橋は、大正15年に建設した橋梁で約90年経過しています。
そのため、床版の劣化や橋の腐食が進行していることから、平成29年8月6日から平成32年2月まで、車道4車線から2車線に交通規制を行い、老朽化が進んだ淀川大橋の長寿命化と耐震性能の向上を図るため、床版取替工事を行います。

●工事場所 大阪府大阪市福島区海老江地先~大阪府大阪市西淀川区野里地先
●工事期間 平成29年8月6日(日)~平成32年2月
●規制形態 車道4車線を2車線に規制【終日規制】

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.