ブログ
post

2017.11.30 スタッフブログ大阪営業所

【やっと終わりました】~ 人材サービス部ブログ ~

ようこそダイサンブログへ!こんにちは、リンです。

御堂筋のイルミネーションもすでに始まって
いよいよ今年も残り1ヶ月となりますが、いかがお過ごしでしょうか?

3月から歯医者に通っていたのですが、
今月でようやく治療が終わりました。

8ヶ月…。長かった…。

かかりつけの歯医者が土日対応でないんですよね。
平日以外は土曜日の午前中だけなので、
予約が取りづらかったんですよ。

なので土日対応可能な所を近くで見つけたんです。
予約が取りやすいので、ここなら早く終われるなあと思ってたんです。

しかし、こちらの方が予約が全然取れず…。
おそらく平日を避ける人が土日に殺到してるようですね。

治療はすでに開始してるから今さら戻れないですよね。

さらに治療方針が決まらずあーだこーだと長引いてると、
今度は別の歯で異常が見つかったりして、
どんどん治療する事が増えて、正直、いつ終わんの?て感じでしたね。

ただ治療内容は事前、事後に全て説明してくれたのが、すごく丁寧でよかったです。
後は予約さえスムーズに取れれば…。

まあそれでも自分の生活習慣を見直す意味では、
定期的に歯医者に通う事も良かったのかなと思ってます。

ちなみに、
銀歯でアルミ箔を噛んで、キーンとなるあのいやな感覚を、ガルバニー電流というそうです。

それではまたё

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:大阪営業所
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.