ブログ
post

2017.08.02 スタッフブログ大阪営業所

映画『銀魂』~ 人材サービス部ブログ ~

暑っつぅーーーーい!ですね・・・;;;
日差しがジリジリと痛いです。
皆さん熱中症とか、気をつけてくださいね!!

先日、映画『銀魂』を観に行ってきましたーーー!!
映画が決まってから、ずっとずっと楽しみにしていたので
待ちに待った!!と、楽しみにしていました。

原作は週間少年ジャンプに掲載されて、アニメにもなっている作品で
江戸時代を舞台にした、SF時代劇(人情コメディー)でかなりの空想の世界。
なんでもありのストーリーで、登場人物は松下村塾や攘夷志、新撰組、騎兵隊など
さまざまな歴史の有名どころと宇宙人がごちゃ混ぜで、ハチャメチャ!

このハチャメチャさが映画でどんな感じに表現されているのか楽しみでした。

監督は『勇者ヨシヒコ』の福田雄一監督だから、絶対に裏切らない!と
確信していたけど、原作、アニメの世界観プラス福田監督の世界観が混ざって
想像以上におもしろかたです。
キャストも全員が全力で原作(特にアニメ)に寄せていて、だいぶ身体張っていて
終始、笑いと感動と関心しなががら観れました。
このキャラが良かったなーではなく、全員すばらしかったです。
キャラ濃過ぎるぐらい!!アクションシーンも全力だったし、文句なしでした。

もう一回観に行きたいレベルです!

あぁ…続編でないかな。

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:大阪営業所
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.