ブログ
post

2017.01.26 スタッフブログ大阪営業所

「今年の抱負」 ~ 人材サービス部ブログ ~

皆さま、こんにちは。大阪営業所の小西です。

2017年に入って早くも1ヶ月が経とうかというところですね。
ですが、ここ最近の寒さはというとより厳しいですね。
私自身、外に出ると冬の寒さを強烈に実感しております。室内にいても雪がぱらつく光景を目にすることもありました。

そんな、冬真っ只中ですが、やはり風邪などひかぬよう気をつけたいと思っています。
特に、この乾燥した季節は、風邪もひきやすいので一段と予防も必要ですね。まずは、手洗いうがいからでもしっかりとして、毎日風邪予防に励んでおります。

そんな小西の今年の抱負ですが、風邪予防のための手洗いうがいに限らずに、とにかく自分の身の回りをコツコツと整えられればと思っております。
住んでいる自宅も、去年まではあまり片付けることもしなかったのですが、今年は週一回の拭き掃除と掃除機がけを意識しております。
他にも、乾燥し過ぎないように気を配ったりなどをし、今年1年健康でいられるような年にできればいいと思っています。

2017年は、無病息災。それを自身の日々の積み重ねで達成しようと思います。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.