ブログ
post

2016.11.18 スタッフブログ豊里工場守口工場

『こんな僕でごめんなさい。』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

こんにちわ。守口工場のツムツムビギナーこと、ヒロシです。…えっ?ポケモンマスターですか?
実は、今配信されている国内のポケモン全てゲットしたので、少しお休み中なんです。

ここに至るまでの努力は凄まじかったです。と言うか中毒でした笑。

一週間、仕事が終るとすぐに大阪港(レアなポケモンが出現する場所)へ向かい、最終電車の時間までひたすら走り続けました。
もちろんご飯を食べてしまうと、脇腹が痛くなったり、トイレに行きたくなると困るので我慢です!
お酒なんで言語道断!その頃、僕はまだレーダー(出現中のポケモンを探知するアプリ)の存在を知らなかったため…
誰かが走り出すのを確認するか、「~がでたっ!」の一声を頼りにスタートダッシュを決めていました。
ただ、やはりレーダーがないため出遅れるのは必至…出現している時間は決まっているため、消えない内に全力少年に!
こゆ時、昔陸上部でよかった~と笑。少しぐらい遅れてもゴボウ抜き!でも、何回かは一番先頭まできてしまい、気が付くとレーダーもないくせに1人になってたことも汗。

そんなこんなで、東京へ行く頃には142匹全てゲットしていました。
そのため、当初の予定であった東京ポケモンツアーが急遽→目的のない遊びに…
これが、まずかった汗。遊びまくりました。

やっぱり田舎者には東京は刺激が強すぎた…

その結果…、今引っ越してまた1人暮らしです。実はポケモンをやり始めてから家の事を全くしなくなり、
スマホばかりいじってました。そして、今回の東京1人旅行…同居人に「俺家政婦ちゃうねん!」
と怒られ、六年続いたルームシェアについに終止符がうたれてしまいました。

女にも…そして、ついには男にも??逃げられた僕…。ポケモンを全てゲットした反面、全てを失った僕でした。

こんな生き方しかできなくてごめんなさい。…んじゃ、晩御飯食べよっと…えっ?何か笑?

clip_now_20161114_221440 dsc_0018

カテゴリ:スタッフブログ|事業所:豊里工場守口工場
Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.