ブログ
post

2016.10.27 スタッフブログ大阪営業所

半年目の意気込み ~ 人材サービス部ブログ ~

こんにちは、大阪営業所 小西です。

だんだんと肌寒く感じる日も増えてきましたね。日中は、まだまだ暑いくらいですが…。
ただ、秋の過ごしやすさを感じられますよね。

そんな季節の変わり目ではありますが、この10月18日で、私が入社し大阪営業所でお仕事を始めてから半年を無事に迎えることができました。
半年前の春から、たくさんのことを教わってきて、まだまだほんの少しですが、この会社で働いているという自信も持てるようになってきております。
ですが、まだまだ教わりたいこと、やってみたいこと、たくさんあります。今度はこの半年後の、1年目にもっと多くのことを皆様に報告できるように、日々一歩ずつでも進んでいけたらと思っております!

そして近況報告ですが、冬の寒さに備えて、先日新しいお仕事用のコートを購入しました。なのですが、日中暖かい過ごしやすい日が続いて、なかなかコートに袖を通す機会がありません。
寒いのは苦手ですが、新しいコートを着られると、ほんのちょっと冬も楽しみになっています。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.