ブログ
post

2016.09.29 スタッフブログ大阪営業所

2016年内の目標 ~人材サービス部ブログ ~

皆様、こんにちは。大阪営業所 小西です。

今年も早いもので、夏が終わり秋ですね。2016年も後、3ヶ月程となりました。

振り返ると今年もたくさんのことをさせていただけた年でした。
そんな中で、2016年中にもう一つできればということがあります。それは、遠出です。
去年、一昨年と東京へお出かけしておりましたが、今年はそういった遠出をまだしておりませんでした。
なので、あと3ヶ月内の目標としてお出かけをできればと思っています。

そして、去年、一昨年の東京へのお出かけではできていなかった、道中の景色を眺めながらということも考えております。東京へは夜行バスでしたので、道中の景色を眺めることができませんでした。
今回は行き先はまだ決めておりませんが、景色を楽しみつつのんびりとした旅をしてみようかと思います。

2016年、残すところあと少しではありますが、まだまだ存分に楽しんで過ごしたいと思ってます。
次回のブログでは、旅の報告をできればと、そのように思っております。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.