ブログ
post

2016.09.27 スタッフブログ豊里工場守口工場

SUMMER SONIC 最高!~ 守口・豊里工場ブログ ~

守口工場のQ-Pです。
最近は急に肌寒くなったりで体調維持に気を遣っています。
皆さんも体調崩さないようにしてくださいね!

さて今回は今年で12年連続で参戦しているSummer Sonicの様子をば!!
今年は本当に天気が良く、大丈夫かこれ・・・と思うほどの灼熱でした(・-・;)
その中から今回は曲ではなく3つのアーティストをご紹介します。


RAT BOY
ロック、パンクバンドです。CD持ってたので楽しみにしていたバンドの1つです。
12:15スタートという一番過酷な時間帯でしたw
最初は中盤あたりから観ていたのですが、ふと見るとモッシュピットが出来ているではありませんか!
ええ、気付いたら前3列目で大暴れb
終了後振り向いたら20代位の子達10数名と叫びながらハイタッチw
私もう四十路ですが音楽に年齢関係ないな!とちょっぴり感動しました(・∀・)

PENTATONIC
最近ちらほらテレビ等でも耳にしたり紹介されたりしています。
有名なのだとDaft Pankの“one more time“なんですが一度聴いてみてください。
アカペラ・ヒューマンビートボックスなので一切楽器やPCサンプリングも使っていません。
生で聴けて凄さが増しましたw
最後の曲は日本の曲で!とMCが入り(ギリギリヒアリングできましたw)、
Perfumeやってくれたのですが、アカペラで全く違和感ないデジタル音を奏でてました!

Underworld
このブログでも紹介したことあったと思います。
観たくて聴きたくてしょうがなかったのですが、やっと観れました(;д;)
今年の大トリだったのですが、THE OFFSPRINGとBABYMETALと被っていて、
悩みに悩んだのですがアンダワにして正解だったと思います。
Rez→Cowgirl→BornSlippyの流れはまさに〆という流れで痺れました!!!
毎年行ってよかったと思います。来年も行きますwww
では今回はこの辺でノシ


20160821_211058

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.