ブログ
post

2016.07.26 スタッフブログ柏原工場

もうすぐオリンピック ~ 柏原工場ブログ ~

いよいよリオオリンピックの開幕が近づいています。皆さんも関心をもたれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

オリンピックに出場する選手も、リオに向けて出国するニュース映像を見ると少し自分も少し興奮気味です。また、メダルがどれだけ獲得するのかも楽しみです。ちなみにロンドンオリンピックでは、金7、銀14、銅17獲得しており今回はそれ以上のメダルを獲得してほしいです。そのほかにも、選手やテレビ中継の実況者の名言が出るのか、自分はいろいろな角度からオリンピックを楽しみたいと思います。

皆さんも4年に一度のオリンピックを楽しんでみてはいかがですか?

と言いながらも、リオオリンピック開催に関しては、競技以外にも色々なニュースを見てしまいますね。今朝は「リオに寒波、インフルエンザも流行」と出ていました…今の時期の最高気温は例年で27度、今は寒波で20度ぐらいだそうですよ。

治安問題もありますし、とりあえず選手団の皆さんは気を付けて頂きたいですね。

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.